SSブログ

10.20 ストリート@新宿西口・中野サンロード [Street'10]

20時過ぎに仕事をあがり、中野に向かうつもりだったが、みずほさんのtweetでちと新宿西口を覗いてみた。

お初の関西発の小川エリさん。
ちょうど途中でつい流して聴いてしまったがいい感じ。次の回に改めて聴きたいと思う。

先に目に入ったのは隣でスタンばる気分屋さん。
スケジュールチェックしてなくてビックリ!(◎_◎;)
とりあえず次にすぐ歌われたので聴けたのだが。

次にやった2人組が可哀想だった。
酒は言い訳にはならん。
その次、みずほさんの歌ってる間にも騒いでたが、無事最後まで歌えた。
つい歌ってる時の目を見てしまう、力強さを感じる。
イライラは募りつつも、何とか聴けた、最後の曲でようやく。(。-_-。)
ただ近くでしゃべくりまくってたのが訳わからん奴の他に、路上を聴きに来てるのがいたりして。
意味わからん、イイけど遠くでやってくれ。

その場から距離を取るべく、次の小川さんは残念ながらかなり離れて聴く事に…。
でもオリジナルもよかったし、激しい動きにも目を奪われた。
どんな感じ?うーん、Kayoさんと藤原奈津美さんを足して2で割った感じ?(苦情は受け付けません^^;)

次の気分屋さんではようやく穏やかな気持ちで聴くことができました。

思わぬ長居をし、マズイなと中野へ急ぐ。
さとうさおりさん、まだ居てくれた。
はじめはギターだけ弾いてて、もしや歌は終わって練習タイムに入ってるのか?と焦ったが、歌も歌い始めてくれ、 30分くらい聴いていられた。
歌が聴けただけで満足。元気か気になったりもしたけど、まあ無理はされてないだろうと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.10.20 (wed)

みずほ@新宿西口
楓 (スピッツ)
Happy with you
Story

小川エリ@新宿西口

確かなこと (小田和正)
イコール?

気分屋@新宿西口
歌うたいのバラッド
月とダンス
over

さとうさおり@中野サンモール
蜃気楼の街
アンダーワールド
てろてろ
空中ブランコ
まっかな夕日に嘘をつこう
国分寺1976
おうちに帰ろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。