SSブログ

5.8 ストリート@吉祥寺 [Street'10]

豊洲の後、ちょっと寄り道して、、
ブログ見たら竹下恵梨さんが路上ライブをするとのこと。
昨日雨天で中止した代わりみたい。

告知の時間にずいぶん遅れてしまったため、3曲くらいで終了してしまった。
初めて聴く曲もあったような?
学生の集団が多く、いい意味でも悪い意味でも賑やかだったが、
若い人にも聴いてもらえたようでよかった。

その後、昼から酒飲んで頭痛いとか、イメチェンとか、ドラマ主題歌とか、
パワープレートのセールストークとか、人生はレコーディングや!とか。笑
長々とそんな話をしてしまいました…。

翌々日は.comfortで通常の対バンライブに出演されるとのことで。
馬場で19時からはとても行けないと早々に白旗を揚げて申し訳なく。
頑張ってきてくださいねーblog楽しみにしてますと言って失礼しました。
うまくいくといいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。