SSブログ

5.8 大柴広己×鎌田純子@ららぽーと豊洲 [Event'10]

20100508-124238.jpg灼熱の豊洲ふたたび…。
たまたま地元のコンビニで見掛けて買ってたキリンクラシックラガーを持ち込んだまでは可愛いものでしたが…。
20100508-160613.jpg
カマジュン「何のエンカイぃ?(^o^;」

よくわかりません。汗
悪いトモダチに引き込まれて。爆

や、いいライブでしたね!ちゃんとおぼえてますよ!
大柴さんの譜面が引き込まれてホームプール日和に池にダイブしたコトとか、
子供がステージ脇を何度も縦断したこととか、、

最後のセッションなんだったっけ…(^o^;
リハの最後に聴いた曲ではなかったような…。

大柴さんと少しだけ会話を。
友達の友達はおおしばんの友達。笑
今川さんハイでじょうぜつ。笑

大柴さんはサッポロビールのCM使用曲を歌ったそうで、この後も新しい曲のレコーディングとか。
音楽で恩返し、徐々に近づいてきているのでは?:)
鎌田さんも涙したというラスト2曲、ほんまヤバかったっす。

とはいえ今回は前日からの仕事で寝てないまま朝9時からほぼひとりですべての機材設置、PA、演奏をこなした今川さんに最大級の賛辞を贈りたい!
あんたはエライ!!(それかい。汗)

20100508-182500.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.08(sat) ららぽーと豊洲
大柴広己 × 鎌田純子

12:30
風をあつめて

13:00
(明日はきっと晴れるからー)
(明日僕らは旅に出ようぜー)
プール日和
ひだまりの花
13:30
休みがとれたら
アメリカの恋人
点と線
new world
幸せの意味
14:30
ハナミズキ
タイムトラベラー
27
ミニスカート
15:00
カブトムシ
追憶の中で
グッバイ
それを愛という
image
16:00
やさしさに包まれたなら
コノユビトマレ
さよならミッドナイト
彼の彼女
ホームカミング
16:38
金魚
new world
眠れぬ夜はジャスミン茶を
卒業写真
music life (だったかなー汗)

セッション…
なんだっけ。。滝汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。