SSブログ

5.5 ストリート@新宿駅西口 [Street'10]

グラフィティを出て、新宿へ出てみたらなんと鎌田さん!!
幕張でも歌った後に路上とは。

6.11にご一緒するカホン村岡さん(勝手にこう呼んでる)と偶然一緒になり、
セッションまで実現してしまったそうで。
既に数セットやられてた後でしたが、、

グッバイ、いいよね、ノリがステキっす☆

new worldでは村岡さんとのセッションがみられました。
(夜明け前もやったらしい、ちょ聴きたかったかも。。)

そして、幕張で負け組と言われてしまったが、
最後に今日2回目の『music life』が聴けたぜこんちくしょー。笑

最後に来たおまわりさん、あれ要注意人物ですわ。
無言で片付け続けてて出頭を強要されたひとの話を聞きました)
気をつけよう。

最後に歌ってて止められたお兄さん。
最初は固まったけど、曲として聴いていたら自然と聴けるようになった。
鎌田さんに「歌ちょーうまいっすね、やばいっす」と声をかけてくれてたのが、
なんか鼻高々な気分だった:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.05(wed) 新宿西口

[鎌田純子]
グッバイ
new world (with カホン村岡)
music life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。