SSブログ

1.10 池袋ストリート [Street'10]

Erryさんが東京へ戻って今年初のストリートだったので。
予定から少々遅れてPARCO前でスタート。
3曲ほどやって休憩後、再会して1曲歌ったところでおまわりさん登場。
聴いてた若干混血風なおじさんが何で止めると文句を言い出し、、
許可が要るんだ!
許可を与えろ!(?)
私じゃない!東京都保安協会だ!(笑)
アメリカじゃ認めてるんだよ!
ここは日本だよ!(爆)

聴いてたお客さんの勧め?で五叉路で再開。
調子よく1セット歌い、さあこれからと思ったら、変なやつらがやってきた。
前からビデオカメラ持ってウロウロしてて、明らかに招かれざる客。
後のブログによれば4弦ギターで弾き語れるか?みたいなので、
Erryさん果敢にトライするも玉砕。笑
結局多大な時間を費やし、TVではボツられ、苦笑
最後1曲やって終了となりました。。

で、新しいデモ音源を売り出すと思ってやってきたのですが、
私の早合点だったようで。まだ発売日が告知されていませんでした。哀
黙って帰るのもしゃくだったので、最後に歌った曲のタイトルを聴きだしました。
あれ?って、DEMO持ってるんじゃ?って言われたけど、
書いてませんでしたよ。笑
でもこれで7曲中5曲は判明しました。表記はとりあえず全部英語にしとこ。笑

しかし、これから週5池袋で積極的にストリートを行うということなのですが、
時間が19時からと早いので、平日はなかなか難しいんだよね。
週末は週末で他のライブとの兼ね合いがあるし。
できれば今回CDを手に入れたかった。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.10 池袋PARCO前→東口五叉路

19:27)
Day after day
Let it Go
LIFE

kiss

20:20)
(Listen to me baby~?)
River
Let it Go
LIFE
kiss

21:00)
Day after day

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。