SSブログ

Beat Happening!VOL.263@渋谷Lush [LIVE'10]

河合さん、Lushは初めて?
ちょっと声が出切ってなかったかなーと思うところもありましたが、
シュノーケル西村さん作曲、河合さん作詞かな?のオレンジorange?
とかよかったですね。
MONSTaR終わりはおとといと一緒だけど!?
MONSTaR締めも悪くないと思います。
終わりの物販で前回分とまとめてポイントいただきました。

サチコさん、昨年のフラボ以来だよね。
正月ボケかと、2曲目で息切れに動揺のそぶりを見せつつ、
最後までばっちし歌ってくれましたよ。
この正月に帰省して詳しくなってきたという、なまはげについて力説してました。
おおば、じっこ、きん?
ご実家でのなまはげ来襲の際のエピソードが爆笑モノでした。
くすんだ壁は、コンピ発売でしばらく聴けるかしら。
この間言いそびれたことは、やっぱ話せないと思いアンケートにしたためました。苦笑

セカイイチ中内さんは面白かった。
かっこいいよね、ライブよかったです。
ソロ活動も増やしていくとのことで。バンドも聴いてみたいものです。
下記曲目はちょっと適当です。

柳田久美子さん、何年ぶりだか。汗
伊藤さんのコンピに参加するとのことで、年末に買ったiPod Classicを
くるくるしたら入ってた曲を聴いて、改めていいなと思い。
2/6を待ちきれず、この日のライブを楽しみにしていました。
ほとんどが初めての曲でしたが、独特の曲調というかメロディーライン?
は変わることなく、心地よかった。
今回は物販へは寄らなかったが、次は新しいCDもほしいな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.08  渋谷 Lush
Beat Happening!VOL.263

[河合杏林]
ナナイロバード
季節の終わりの手紙
オレンジ
また、明日。
MONSTaR 

[伊藤サチコ]
終わって始まる
夕陽ありがとう
恋の毒
心心と
MUSIC LIFE
くすんだ壁

[中内正之]
インスト
愛のかたち
すべき
上昇気流
かごの中の鳥
コトバ
帰るかな

[柳田久美子]
東京
イーハトーブで逢いましょう
心はブルー
真っ白な日々
あなたと私

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。