SSブログ

11.8 大宮駅西口ストリート [Street'09]

目が覚めたら12時前、blogをチェックすると大宮13時スタート。
慌てて出かけるが到着予定は13:10、、(汗)
その後、スタート13:30と訂正が入り救われました。。

遅れたと思ったら逆に待つことになってしまった。。
空腹だったのでNEWDAYSでメンチカツロールと初めて見た
「冷え知らず」さんの生姜チャイ(ジンジャーミルクティー)
を購入し、食べながら待つ。

アルシェ?の方で大きな音で歌が聞こえてきたので様子を見に行ってたりしたら、
鎌田さんの姿が見えた。
今回は駅の出口の真正面で準備してる。
近寄って見ると、いつも来られてるファンの方が同じ生姜チャイを飲んでた(^^;
つい言いたくなって、挨拶がてら今川さんに、あちらに飲まれてましたと言うと
何気にうまいですよね、と言われた。ちっ、飲んでたんか。。

1回目はそのままいた場所に留まってしまったので、
うっかり近くで聴いてしまいました。。

休憩中に近くでやってた別の人を見に行ってみたら、marco.さんだったかな?
男性ギター弾き語り、ピアノの女性はたぶんサポート。
なかなか甘い声でした。

戻ると前いた場所に別の方が立ってたので、反対側に行ってみたら、
生姜チャイ仲間(笑)にお声をかけていただいた。
前に日記にコメントを下さった方で驚き。

music lifeと幸せの意味は言うまでもありませんが、
2回目はナイトヘヴン、3回目は金魚が聴けてよかったかな。

3曲で終えた3回目の終わり、時間は15時をまわったところ。
自分は渋谷へ向かわなければならない時間なので、
お二人にご挨拶を。
あと1回くらいはやったのかな?

前日にあると聞いたときにはちょっとハラハラしたけど、
結構しっかりと聴くことができてよかったです。

やあしかし、目指す地が一緒だとは思いませんでしたが、
来てくれて嬉しいですね。

今日の名言
「見ればわかる」(爆)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.08. 大宮駅西口
[鎌田純子]

13:38
イエロー・イエロー(SC)
卒業写真
夜明け前
カブトムシ
幸せの意味

14:09
空風の帰り道
追憶の中で
ナイトヘヴン
music life

14:52
六月十三日、強い雨。
金魚
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。