SSブログ

岡山駅東口ストリート [Street'09]

JEUGIAインストアの後、京都駅へ移動しお茶して時間を調整。
そして、在来線で岡山へ移動。

途中、姫路駅の乗り換えでイヤな汗をかく(苦笑)。
とはいえ車中では大半座っていられたし、よかった。

岡山へ到着。小雨がぱらつく。。
おにぎりで軽く腹ごしらえ。

そして何本目かの到着時刻、出口のエスカレーターに注目していると、、
はい、メイコさん御一行お出迎え~( ´ ▽ ` )
(といってもおふたりさま)
こんな経験は生まれて初めて。
おそらく、もう二度とないのではと思う。

地元の恐そうなお兄さん方に、ふつーに駅前ストリート事情をリサーチ。
地下街でも歌ってたりもするらしいが、すでにお店が閉店の時間で人通りが期待出来ないからか、先客がいたからか、
スタッフ会議の結果?地下はNGの模様。

雨がパラパラ、降ったり止んだりの中、駅ビルの入口の横で、
屋根のある場所で、このSW3回目のストリート。


『あめふり』が響いた。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Hello,hello tour ~vol.1西へ南へ~
2009.09.23 岡山駅東口

[拝郷メイコ]
01. エソラジ
02. あめふり
03. トマトスープ
04. Garden
05. せかい
06. 悲しみcloset
07. モンスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。