SSブログ

「HELLO TREE」インストア@JEUGIA三条本店 [Event'09]

ネカフェで起床後、京都へ移動。
三条でほげー。ミスドでドーナツ4個たいらげつつ(うっぷ)、時間調整。

JEUGIA三条本店へ移動、拝郷メイコさんのインストアライブへ。

会場となったJEUGIA三条本店には、何度か足を運んだことがありました。
SHUUBIのインストアライブがあった時は、上の階だったけど。

今ではなんと、聖地(!)と呼ばれるようになっていました(笑)。

この場所で、メイコさんの「HELLO TREE」インストアでした。
短い時間でしたが、リハから聴けたしね。
よかったです。
そう広くはない店内スペースを使ってのライブでしたが、入口のすぐ横でガラス張りだったので、外から覗き込む観光客らしき外人さんやら近所のおばちゃんやら(笑)、店内で聴いていた方を含め多くの方に知ってもらえたかな?

それにしても、お役に立てなくてすみません(泣)。
マジ悔いが残るわぁ。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.22 JEUGIA三条本店
「HELLO TREE」リリースインストアライブ

01. エソラジ
02. ヒカルヨル
03. モンスター
04. Garden

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。