SSブログ

梅田歩道橋ストリート(夜) [Street'09]

21時半頃大阪へ戻り、ついでだからと梅田歩道橋を覗いてみると、閑古鳥が鳴いてた…一昨日、昨日が嘘みたい[i:200]

銀行ATMを求めて歩道橋から桜橋口までまわって見つからず、コンビニがある方へ行きかけて、なら先に荷物をと梅田まで引き返したら、歩道橋の上でバンドの演奏が聞こえる?
と、上へ昇ってみると、バンド演奏なんかよりものすごい歌声が真反対の阪神百貨店の方から聞こえてきた。
吸い寄せられるように近づいていくと、そこにはギター弾き語りの女性シンガーが。
何て名前かな、名前出てないなあ、
ん?あれ!?この声は…あ、、
めぐっぺ(森さん)じゃん[i:163]

BBSで16時京都と見て、都合があわんと諦めその後チェックしてなかったんですが、まさか大阪も今日とは。東京を離れてる日だからスケジュール見てなかった[i:163]

明日シャングリラでO.A.出演だそうで、その為の関西入りだったんですね。
京都へ寄って大阪入りのはずが渋滞にはまってこの時間になったようで。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.21 梅田歩道橋

[森恵]
2230

眠れぬ夜
奇跡と呼べること
深呼吸
そばに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。