SSブログ

ヒメノアキラ@渋谷多作 [LIVE'09]

「あきらめた その時が 終わりなんだ」
自分にそう言い聞かせながら「ここまでやれば、後は月曜に頑張れば」というところまでやって、職場を出た。結局諦めたことになるのか?(笑)

恵比寿駅を山手線で離れたのが21時59分。
ヒメノさんの出演時間は21時30分、30分ステージならもう終わる時間だ。
多作に電話して押し具合を聞こうかとも考えたが、聞くと行くのを諦めてしまいそうでやめた(笑)。


多作の受付に人がいてへん[たらーっ(汗)]
窓から覗きこむと、マイクに向かって話しているヒメノさんが見えた。
扉を開けるとスタッフさんが「最後の曲なので後で」とそのまま中へ入れてくれた。

ヒメノさん、髪型かメイクか、ちょっといつもと表情が違って見えた。
最後の曲はやはり『勇敢な鳥』。
もちろんライブの最初から聴きたかったけど、仕方ないや。
この曲が聴けただけで今日はよかったのかも。

とはいえ着いてすぐ、息つく間もなく聴くことになり、最後になって人の出入りで気も散らされ、、
ほんと自分の気持ちをコントロールすることができない子だよまったく。情けない。

残念ながら、アンコールを拒絶するかのような照明とBGMでライブは終了。
拍手も早々に鳴り止んでしまった。流石にひとりで続けることは、、
(二人でなら引っ張ってアンコール出来たことあるけど 笑)
しかしみんな、若いのに淡白だねぇ。。
(実は客層決して若くない 笑)

物販でごったがえする中、一度入口まで出て、チケ代を払った後、流れに逆らうように再度店内へ。
やはり生か[ビール]
飲みながら、ヒメノコミュ管理人さんとしばしお話し。
今日のライブはどの曲もよかったそうだ。。[げっそり]
ワンマンの日の悩みについて聞いてもらう(苦笑)。

結局最後になってしまい、ケイジさん(聴きたかったが出番が早かったので諦めた[涙])に話しに行くヒメノさんの脇をすり抜け(笑)、のりお(笑)さんに「チケットください」。
あらヤダっっ(笑)て風に戻ってきたヒメノさんが、スタッフさんと顔を見合せて「あっ!ポストカード終わっちゃった!!」[ふらふら]
今度絶対お渡しします!とのりおが(ぉぃ)力強く言ってくれたので、それで十分。
とはいえ、酔った勢いで(ぉぃ)、ずうずうしくチケットに少々何か書き添えてとおねだり[冷や汗2]
さらっとサインでもいただければと思ったところがサインは無く(笑)。

でもありがとうございます!
ただの店名のみのチケットだと思ってお願いしたのですが、ちゃんと手押し?タイトルがあったんだな[冷や汗]

書いてもらってる時間の静寂に耐えかね「雨ひどかったみたいですね」とボソっとつぶやくと「避難勧告やて、ありえへん(笑)」て。
ご無事で何よりです[冷や汗]

なんか、ナンパなファンになってきたなオレ(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.31 渋谷多作
『煌めく愛しきマイ・ライフ』

[ヒメノアキラ]
勇敢な鳥 hand to hand ツアー
6?. 勇敢な鳥

さみしい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。