SSブログ

BOTTLE MUSIC VOL.2@Villa Del Sol by BAMBINI [Event'09]

海の家でAnneとSoupnoteが歌うと聞かされ、馬車道から鎌倉へ。
着いたところは、本当に海の家でした[冷や汗]
場所にそぐわない格好で友人とふたり、外からしばらくの時間聴いていました。

Anneはいつぞやに同じ友人に拉致られ行った江古田KEI-III以来。
ギターボーカル&ピアノの女性二人組です。
着いたときにはもう始まってた。
「海はきらい」と言いつつも、なんかGt.ヒサヨさんのテンションが異様に高いです[冷や汗]
呑んでるねぃ(笑)。
環境面は決して良いとはいえず(正面だと違ったと思うけど)、でも曲の感じがよかったし、まあまあ良い感じで楽しめました。

その間Soupnoteの皆さんも、飲んでましたね~(笑)。
船山さん、浴衣姿です。アコギです。
他の皆さんも夏らしい衣装で。。

友人にSoupの曲名教えてねと言われ「新曲とか無ければ大丈夫[指でOK]」といったところが、いざ蓋を開けてみると「新曲3曲持ってきました[ウィンク](meggさん)」ゲ[たらーっ(汗)]
あーん、blogとか書いてくれるかしらん。。
でも3曲とも聴いた感じよかったです。
ハコで早く聴いてみたいな。
そう言えば8月の告知で新曲やるとか書いてたかも。乙行けるか?

途中船山さん弦切れて、そのままやっちゃう?なんて言ってたけど、気がついたらヒサヨさんのまーちん弾いてた。
困ったときの楽器や機材の貸し借り、ミュージシャン同士の助け合いって結構見かけますが、いいですよねそういうの。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.25 鎌倉材木座海岸Villa Del Sol by BAMBINI
BOTTLE MUSIC VOL.2

[Anne]

[Soupnote]
01. Stand by you
02. Rainbow
03. ※新曲(さんらいずそんぐ?)
04. ※新曲
05. ※新曲
06. サヨナラ 18's TRAIN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。