SSブログ

馬車道SubwayMusic@みなとみらい線馬車道駅 [Event'09]

初めてSubway Musicへ行ってきた。
出演順は当日発表というから、STARTの1時にはとりあえず馬車道駅に着いていないと危ないってこと。
他に聴きたいバンドも出てたんだけど、順番が5番手くらいだったかな?
ちょっとその時間までいられなかったので、千佐都さんだけ聴いて移動することに。

千佐都さんのライブは4回目。
ちょっと自分の日記で表記確認をと検索してみたら、、
初めて千佐都さんを聴いたのは、なんと昨年の7月25日(!)、拝郷さん対バンのアコフラでした。
一周年ですね(笑)。
その後は半年に1回ナナカイで(笑)。
先日の君唄4.5以来のライブとなりました。

おとなしいお客さん(俺もか[たらーっ(汗)])をMCで鼓舞する千佐都さんは頼もしい感じがしますね[ウッシッシ]

ラストが楽しい『ムービースターに憧れて』は意外な感じもしましたが、
演奏は途中ちょっとぐだぐだでしたが:D
楽しく締めくくれてよかったのではないでしょうか?

終わってすぐ千佐都さんが物販体制に入ってくれたので、ようやくBeLL'sコンピCDをゲット。
思いの外いろいろと話しかけられてちょっと焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか週末のお昼に暇してることも無いかとは思いますが、タイミングが合えばまた来てみても良いかなと思いました。
見た感じバンドさんが多い感じかな?
それもまたよしかな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.25 みなとみらい線馬車道駅
馬車道SubwayMusic

[千佐都]
01. 孤独のカラス
02. 春待月雨模様
03. 日陰者
04. ムービースターに憧れて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。