SSブログ

川崎駅東口ストリート [Street'09]

友人から16時にまっぺの川崎路上があるとの知らせに気づいたのが17時ちょい前[たらーっ(汗)]
無理かと思いながらも東口を探してみると、いました!
お、サポート付なんですね。
なんか選挙演説に中断して、丁度2回目をやりはじめようというとこだったようで。
「おまたせしましたぁ~!」といつもなテンションでスタート。
みんな知ってる夏の歌をと『真夏の果実』をカバー。
でもまあ自分的には『星くず』や『ダイブ』を歌う時の高く伸びてく歌声がとても心地よくて好きだな。
3回目、『サイクル』を歌い始めたところで止められてしまいました、残念[涙]
でもあれだね、『けれど晴れる』やっぱ売り切れてたんですね。
友人から聞いて。やー譲ってくれるって言われたのに自分で買うからって言ってて、結局買えなかった[泣き顔]
配信もしてるけどiPodには取り込めないじゃん。

まっぺが撤収するのを待っていたら、リバーク方面から目の前をなんか見たことある人が通り過ぎていく…!!
森恵さんでした。
路上セットを弾いていたので、どこかでやってたの?と思ったけど、東口で準備を始めた。
しかしやはり、すごいね。誰が聴いてもすごいって、わかりやすい声だもの。
チラシが飛ぶようにはけていった。。
ちょっとどうしても早めに郵便局へ行かねばならなかったので、後ろ髪をひかれる想いで1巡だけ聴いて川崎駅を離れました。
戻ってみたら、撤収準備完了ってところでした[涙]
ま、仕方ないね。

郵便局では、目の前でボンと消印を押してもらいました。
ギリギリセーフあせあせ
結局2通のみ、ひとつでいいから当たれ~!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.12 川崎駅東口

[斉藤麻里]
1s)
星くず
真夏の果実
ダイブ
2s)
サイクル…涙

[森恵]
(君が僕の未来だとして~♪)
眠れぬ夜
奇跡と呼べること
そばに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。