SSブログ

何もない日 [雑記]

歩いて21時ごろ渋谷駅に着いたら、岡山からって看板のついたキーボードが目につくが、既にお巡りさんが張り付いてた。
22時過ぎに新宿へ着くと、西口でギャルバンぽい二人と、静かな曲を歌う女性ボーカル男性ギターの二人組がいた。
どちらも初めて見かけたけど、ほとんど聴きませんでした。
へばってたのかな? 今思えばもう少し聴いてもよかったかも。
ちょっとばてたので、新宿からはメトロに乗って帰りました。

帰り道、mixiヱヴァンゲリヲン新劇場版のコミュに入ってみた(^^;
新着コメントが埋め尽くされる勢いだったので通知をOFFに(笑)。
「破」の考察トピを読んで勉強します(笑)。
昔は解説本とは山のように出てて、何冊か読んだなぁ。。

いかんいかん、その前にパンフレット読まなきゃ。
なんでも聞いた話によると、映画観る前に開けないように封印されているとか?(笑)
あ、されてた(^^; しかも袋とじまであるし。
33140040_3025505228.jpg

そういや、マリの声、真綾さんだったのね。
ちょーっち、萌えました(笑)。
ていうか、あまり声優さんとしての作品を観たことがなかったので。
こんな感じなんだーって。最初知らないまま観ちゃいました(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。