SSブログ

もじゃもじゃ発見!(笑) [Street'09]

失礼っ(笑)

歩道橋を渡り、階段を降りると路上ミュージシャンらしき姿が。
お客さん話してるその人の髪の毛はもじゃもじゃしてた(笑)。
大柴さんやん!うれしい顔

渋谷では曲を聴いたこと2回、片付け中1回涙、多作で1回。

グラフィティに開演までに行くつもりだったが、ここは聴いとかないと。。
少し待つと、ギターを手に取り、歌い始めた。
大柴さんのギターもなんかカッコよす。

単発的に路上をやってるというが、次で終わりと言う。
2曲回しですか?ほんま単発やあせあせ(飛び散る汗)

次は曲名言った、『プール日和』。
なんか夏の日の緩やかな時間が感じられ。。
歌い終わり、拍手しようとしたその時、、
その者青き衣をまといて渋谷の野に降り立つ…お馴染みの職務遂行が(苦笑)。
「今日は終了でーす!!」とアピールする大柴さん。
がっくし。でも久々に聴いて、やっぱよかったです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.10 渋谷駅西口

[大柴広己]
19:17~
・(テーブルの上に缶ビールとキャミソール~♪)
・プール日和

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。