SSブログ

新宿駅西口ストリート [Street'09]

SWEETなんて看板の文字が目に入ったが、周りの状況からスルーせざるを得ず。。

その先に男性3人組。ピアノ、カホン、ギターボーカル。
ちと通りすぎて耳を傾ける。
ボーカルキー高っ!
好みなヴォイスです

3曲くらい聴いたあと、次の曲が始まって少ししたところ、お馴染みの顔が。。
制服を着た2人組が通りがかってしまった。
立ち止まって何か懐をごそごそしてるから、なになに何なの大丈夫なの??と見てたら、これまたよく見る用紙を取り出し、万事休す
歌い終わるまで待ってくれるのはいいけど、一緒に聴くのは決して気持ちのよいものではないです[i:200]
ボーカルさんも目に入ってしばらくは声に勢いがなくなったけど、覚悟を決めたのか、また勢いを取り戻してラストまで歌いきりました。

臆病者なので、ふたり組が引き上げた後に買ったCDを見て初めてわかった
トリップ・レモンズという名前でした。
よく聞こえんかったんやもん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サマソニ、chamiさんと佐藤ひろこさんに愛の一日一票を。。
一次審査を通過するには150位以内に入る必要があります。

chami:
http://emeets.jp/pc/artist/2227.html
http://emeets.jp/mobile/artist/2227.html

佐藤ひろこ:
http://emeets.jp/pc/artist/2764.html
http://emeets.jp/mobile/artist/2764.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。