SSブログ

渋谷⇒池袋 [音楽]

1.jpg
渋谷HMVで木村カエラと椎名林檎とBase Ball BearのCDを購入。
今日明日は邦楽5倍ポイントなので。
木村カエラはちょーファンという程ではないけど、顔が好き(笑)。
SAKU SAKUのDVDも持ってる(爆)
番組は入んないから観たことないけど。

音源も悪くないと思う。そういや誰が創ってんだろ?
なんとなくアルバム1st.から初回版持ってるから、買っとこうかと。
特典でノートもらった。。
渋谷駅にはこんな感じでジャケット内外の写真がずらっと。
2.jpg

椎名林檎は、メトロで見たポスターがあまりにも衝撃的で[i:199]
そういやmixiニュースにも出てましたね。
音源はよく聴いてたけど、ライブで実際に聴いたのは一度だけ、武道館のワンマンで。
お土産に双六もらったな(笑)。

Base Ball Bearは、渋谷Q-FRONTとかの(隣の方か)ビジョンで流れてるPVがまたカッコよかったので、付いてたらいいなと思い購入。
予期せぬポスターが付いてきた。ジャケットと同じ絵ですよ[m:79]
PVはCD-EXTRAで付いてる模様ですがさて。。

池袋へ移動して、スーツを引き取りに。
シクロエンジンとラフメロディーがいた、でもどちらも独りだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い。。テープの端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。