SSブログ

安東由美@銀座いちこし [LIVE'09]

ちょっと冒険して(笑)、夜の銀座へ。

今までとは異なる形で、初めてライブへ足を運びました。

場所は銀座いちこし、HPには[無料 ライブスペース提供中]とあります。
スケジュールは結構埋まっているようですが、店内は広々していて、演奏スペースも1~3人ならゆったり取れる感じでした。

聴く側も無料ですが、油断してはなりません、メニューに並ぶのは夜の銀座価格です(爆)
ノーチャージで¥2,300とは。。
あーこりは食事もしたからですが。

CafeDiner 銀座の喫茶いちこし
http://www.ichikoshi1950.co.jp/cafe.html

で、正直不安いっぱいだったのですが。
最後の『9月の風』は、きれいなメロディーでよかったですね。
まあ視界にいろいろ入ってきて、聴くコンディションは決してよくはなかったのですが、最後まで足でリズムを取りながら聴けてしまい、ちょっと驚きでした。

その前にしばじゅんの『愛をする人』をカバー。
「暗い曲ばかり歌うひと」っていってた[たらーっ(汗)]
まあ自分も初めてしばじゅんのこと書いた日記で同じこと書いたけど(笑)。
こちらもいい感じで聴くことがきました。

「いつか哀しみが癒えたら」的な事をおっしゃってたかと思いましたが、、
他人の心の痛みがどれほどのものかなんて、わかろうはずもありません。
ですが早くその時が来るといいと思います。
曲を創るってとこではやはり哀しい気持ちだけでは出来る曲にも限りがあると思うので。
とはいえ、今回の曲がみな暗いとか、そんなことは全くありませんでしたが。
まあ最後がよかったので、気分も上々で会場を後にしました。

が、夜の銀座、一歩通りから入ると恐ぇぇ。。[泣き顔]

帰り道、『オールトの雲』を聴きながら帰りました。
(これしか入ってなかった[たらーっ(汗)])

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.22 銀座いちこし

[安東由美]
01. 遠い道
02. 涙の止めカタ
03. あなたは泣いている
04. 愛をする人 (柴田淳)
05. 9月の風

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。