SSブログ

唄まかせ3~Special Birthday Live!!~@青山月見ル君想フ [LIVE'09]

流れ星の奇跡を見た!
3番手Soupnoteの4曲目『流れ星』のサビに入るあたりで、ステージ上を照らす照明が落ち、メンバーだけを照らし浮かび上がらせて、そこにミラーボールの無数の光が会場全体を覆い尽くして。
一瞬そこが深海か星の海か、その光景を目の当たりにして、自分がどこにいるのかわからなくなった。鳥肌がたちました。
まあ確かにエアコンの風は後方からは直撃でしたが(笑)。

月見ルは4, 5回目ですが、たぶん1階(ステージ前)で観たことがない。
もしかしたら一度くらいあるかもしれないけど、まったく記憶にありません。
なので今回は下で観ようと思ってたのですが、テーブルが出ていて結構人がいて、ステージ近くでスタンディングという状況ではなく、やむなく2階に居場所を確保したのですが。
今回は上で正解だったと思います。あの光景を見ることができたのだから。

6.3にアルバム『センチメンタリズムplus』が発売になってから初めてのライブということでmeggさん「レコ発です!今日はありがとう私達の為に!人の企画なのに(笑)」なんて(笑)。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.12 青山月見ル君想フ
ミキコアラマータpresents 唄まかせ3~Special Birthday Live!!~

[Soupnote]
01. Poker
02. don't look back
03. Stand by you
04. 流れ星
 (『シーユーアゲイン』でミキコさんお祝い)
05. さよなら 18's TRAIN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。