SSブログ

鎌田純子ストリート@池袋東口五叉路 [Street'09]

まさかの告知にびっくり!(でもない?笑)
2日連続のストリート、しかも池袋。
カケラでは数回来たけど、カマジュンさんのストリートでは自身初参加です。

当初告知の場所に行ってみると、いきなりカマジュンさんとバッタリ(笑)。
2組既にやってて、一組はカドジュン?(笑)
大阪のひとらしいけど池袋はなれたものなのか、助言をいただき今の場所で続けてやるのは困難と判断。
そこから新たな場所を求め放浪の旅へ。。

まさかの激戦区にどうなることかと思いましたが、そこは百戦錬磨のストリートファイターカマジュン(笑)。
ここと決めたら、もう後は何らいつもと変わることなく歌ってゆきます。

序盤こそあれやこれやと事件?がもありましたが、気がつけば一時間ですよ。放浪のイライラが爆発したんでしょうか(笑)。

休憩をはさんで続けるつもりはあったのだと思いますが、何やら空からポツリと落ちるものが。
そこで、若干曲数がブレましたが(笑)、続けてラスト3曲を熱唱。
皮肉なことに、最後の『image』でたくさんのひとが足を止め、聴いてくれました。
もう1曲やればよかったのに(笑)。
気持ちの入れ方でそう簡単にはいかないか。
チラシスタンドにも本当にたくさんのひとが集まって、フライヤーを持ち帰ってくれてた(泣)。

しかし池袋、パトロールしてるカー多過ぎ!!
鎌田さんの後ろを何度通過していったことか。。
いくら制服さんが注意すらしていない状況といっても、車内からこちらをずっと見ているのを見ると気にせずにはいられません。。[冷や汗2]

悲しかったこと。
序盤の珍客の相手をしていて1曲何だったかわかんなくなった。
ちょっと離れ、戻ってきたら知らない曲を歌ってた。
『グッバイ』、鎌田さん曰く「中期の曲」。
なかなか好きな感じの曲、頭から聴きたい!

うれしかったこと。
昨夜の「再会」について話してくれたこと。

「まかれた」なんて思ってません[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンナサイっ[泣き顔]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.03 池袋東口五叉路(三井住友銀行前)

20:30
卒業写真(リハ的なTEST的なー)
恋は幻のように
???(おやじぃぃぃ[泣き顔])
20:44
イエロー・イエロー…[泣き顔]
20:47
new world
卒業写真
傷跡
私のままで
グッバイ
夜明け前
幸せの意味
「ポツリと落ちるものが、続けてあと2曲」
眠れぬ夜はジャスミン茶を
「正真正銘あと2曲!」
music life
image

21:45終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。