SSブログ

『センチメンタリズムplus』発売! [音楽]

6.3発売の、Soupnoteのミニアルバムです。
昨夜は新宿で途中下車したにもかかわらず、うっかりタワレコへ寄らずに帰ってしまい悔しい想いをしました。

今夜は池袋に出かけたので、100円CDもゲットしたTOWER RECORDS池袋店へ。
試聴機とかはうっかり見落としてしまったのですが(あったのかな?)、サ行の棚の上に手書きPOP付で面出し?で並んでいました。

下のSoupnoteの名前のところには1枚しかありませんでしたね。
100円CDはもう並ばないのかな?

ちなみにレジ係の方はTKプロデュースデビューのアイドルと同じ名前の方でした(笑)。
親切に2割引クーポンの出し方を教えてくれました(^o^;

帰宅してiTunesに取り込んで、ようやく聴き始めたところ。
今は『don't look back』、この曲のイントロが流れるとゾクゾクします(笑)。
100円CDのダイジェストではすぐ終わっちゃうのでずいぶんと焦らされましたね(爆)

前半の3曲は音源で持ってなかったので、まずこれが嬉しい。
後半の3曲もこれから聴くのが楽しみです。

船山さんブログの曲解説を読みながら聴きたいと思います(笑)。

6.12は月見ル君想フでライブなんすね。
CD持って行こうか(笑)。
ライブでStand by youのコーラスに参加するとよいと思います◎
音源を聴いてても、ついそこで口に出ちゃいます(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。