SSブログ

GW2009 SPECIAL LIVE@東京ベイスタジオ [Event'09]

14:58、あれちと早くない?
少し早めのスタートです。

石野田奈津代さん、久々に東京でのイベント出演です。
自分にとっては2.27四ッ谷以来2ヶ月ぶりのの生のステージ。

「『誰も知らない泣ける歌』で知ってくれた方が聴きに来てくれた方もいると思うから」ということで『春空-ハルソラ-』から。

続いて素敵な出会いの曲ですと『60億分の1』を。
「暑いですね、水分補給しながらクラクラしないように。別な意味でクラクラさせたいですけど」
ナイスですね(笑)。

「お台場の砂浜の砂は神津島から運んで来てます、ぜひ裸足で歩いたりしてみて」と。
今度時間があるときに行ってみようかな。
ま、神津島で前浜海岸の砂浜は歩いたし、砂も触ったことはあるけど、裸足では歩いてないんだよね[冷や汗]

最後の曲紹介をしようとしたところで石野田さんがなんだかモゴモゴ…、顔の辺りに虫が?
「顔に黒いのが付いていたら、ほくろじゃなくて虫です(笑)」

ラストの曲は「自己紹介ソング、これを聴けば私の歴史がすべてわかる」と、なんと音源化されていない『波乱万丈』でした。
この曲のある歌詞の部分で鼻がつーんと。

そして退場後、アンコールが。
フリーイベントであるの?と思ったけど、便乗手拍子してたら、出てきてくれました。

「熱いなお台場!」
最後にもう一度『春空-ハルソラ-』を歌って終わりました。

終演後はCD即売会、サイン&握手会に参加。
物販に「ただひとり」のスタッフさんがいたので、一言挨拶でもと思ったら、奈津代さん呼びに行ってしまった(苦笑)。
奈津代さんにも、何か話そうと思ったけど、例によっていざとなると言葉が出ず(苦笑)。
2.27行ったこと、花のこととか。。
でもメジャーバージョン?のサインを初めて初めていただけて、間近で会えて、がっちり握手もしていただけたし、満足です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.03 東京ベイスタジオ スタジオ前広場
GW2009 SPECIAL LIVE

01. 春空-ハルソラ-
02. 60億分の1
03. クローバー
04. オリオン
05. 波乱万丈

En. 春空-ハルソラ-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。