SSブログ

新宿駅西口ストリート [Street'09]

トイミサイルを求めて東南口へ出るが見当たらない。
もしやとBBSを見たら中止とな。SSも今日はお休みやし。。
泣きながら西口へ移動すると、とっとさんが宝くじ売り場の脇で歌ってました。
久しぶりっ。
そして2つの宝くじ売り場の間に(笑)、サップラのスタッフさんが。

とっとさん、初めて聴く曲もありましたが、なんか大人っぽい歌詞だなぁ(笑)
久々に聴きましたが、やーやっぱいいですね。
ハートウォーミングなメロディーに歌声もしっかりとのっかってる感じで。
じっくり聴いてしまったやないか~い!

途中からはサップラと交替ばんこで。
西口でサップラを聴くのは何年か振り。
東南口の歩道のレイアウトが変わってから、西口へ移ったのかな?
チラシ配ってますっていうけど、相変わらずもらえません(苦笑)。

奥の方では、こないだ昼にみかけたしょうちゃん(ぉぃ)も結構大音量で歌ってたし、サップラもオケがっつり流してるし、西口で大丈夫なんかな~なんて思いつつ聞いてたのですが。。

サップラの2回目が終わり、とっとさんが最後のステージを歌い始めた直後、背後にやーな気配を感じたので振り返ったら・・・★
かっこいい制服を着た方々が様子を伺ってました[たらーっ(汗)]
1曲終わるのを待ってたみたいですが、最後は痺れを切らして見える所に立ってプレッシャーをかけてましたが。
ほぼ1曲一緒に聴いてしまったやないかーい(笑)。
あれだね、曲と曲の間を切らないで続けたらずっと歌い続けられませんかね(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.01 新宿駅西口ストリート

[とっと]
20:13~
きみのまほう
ベビースター
20:41~
くつずれ
おはし?
(物販タイム)
とび箱

21:28~
きみのまほう
ありんこ
こくばん消し
心の動物園

22:18~


[the sad sad planet]
21:05~
やさしき瞳
空中ブランコ
手紙
陽だまりロンド

21:52~
雨のコンチェルト
空中ブランコ
手紙
陽だまりロンド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。