SSブログ

カケラバンク路上@池袋駅東口 [Street'09]

ちょっと遅れて池袋へ到着したが、まだ準備中だった。
カケラさんのストリートを聴くのはたぶん3回目で、池袋では初めて。

明治通りを横断する人がただただ流れていくだけの場所で、それでも多くの人の足を止めていましたね。
1回5,6曲で2回ほどやりましたが、路上でも歌も演奏も魅せて聴かせてくれます。

その後続けるつもりだったかどうか、警備員さんがやってきて。
最後片付けまで見られてましたので、さすがに終わりだろうと帰ることにしました。
昼間は暑いくらいだけど、夜はまだ少し肌寒いね。

駅と反対側の歩道でもピアノ弾きの人が居たみたいだけど、カケラさんの1回目途中くらいで終わってましたが、まさか知ってる人が聴いてたりしないだろーな(笑)。

さて、明日もストリートだ。
寝坊しないようにしないと。
って俺が歌うわけじゃない(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[20:20]
瞬きする度に
靴飛ばし
Song for you
Let's go
ハナウタ

[21:10]
(ケータイの電源をOFFに~)
靴飛ばし
応答せよ (?)
涙の止め方
Let's go
Song for you

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。