SSブログ

Pop's Living@渋谷Spuma [LIVE'09]

2009.03.01 渋谷 Spuma
『Pop's Living』

久々のSpuma、二日連続の鎌田さんです[i:207]

o.a.ひマワリさん。ふろむ大阪。
ほんわか空気で、でもよかったです。
今週は無理だけどまた聴いてみたいかな?

続いて鎌田さんのステージ。
テーブルひとつ挟んだくらいの近距離。
こんな近くで鎌田さんのステージは観たことがありません。
そのせいだけじゃないと思うけど、これまででいちばん熱かった。
夜明け前、金魚、幸せの意味、ずんずん響きました。

いつも見てるけれど、今夜は今川さんの演奏する姿も数割増に熱く映りました(ぉぃ)。
ふたりがいてこその熱いステージですよ、ほんとに。

流石にSpumaのステージエリアは猫の額くらいのスペースなので、いつものように動き回る訳にはいきませんが、それを感じさせないくらいダイナミックな動きでまた熱く伝わってきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ひマワリ]
01. ?
02. 傘の中の青空?
03. トレイン?

[鎌田純子]
01. 休みがとれたら
02. 夜明け前
03. 金魚
04. new world
05. 眠れぬ夜はジャスミン茶を
06. 幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。