SSブログ

moisture voice@高田馬場四谷天窓 [LIVE'09]

2009.02.13 高田馬場四谷天窓
『moisture voice』

今日は最初から聴きたかったが間に合わず、メイコさんの時間に間に合うように職場を後にしました。

天窓に到着。さすが河合さんの後、メイコさんの前。会場は席はほとんど埋まっていてなかなかに動きづらい。
諦めて入口付近で聴こうと思ったら、友人が近くの空いてる席を教えてくれて、結果結構前めでしっかり歌を聴くことができました。

でも歌い始める前からメイコさん、こほこほ咳をしてるからどうしちゃったの?
と心配になってしまいました。なんとなく歌声も少しかすれぎみなような。。
でも始まったら心配ご無用!
まったくもって素敵な歌声で、しかもたっぷり8曲も聴くことが出来ましたよ。
よかった!!

君恋唄を聴くのは『エンギモノ』以来かな?
やっぱいいですね。
悲しみcloset、後半ギターが不吉な音を奏でたのでマーキーの事が頭を過ぎりヤバ?
と思ったけど、頑張って頑張って、最後までしっかりと弾ききってくれました。

13日の金曜日、バレンタインデー前夜、どちらがつおい?(笑)
チョコ代りに歌ってくれたのはなんと『ななしのおさる』!
ひっさびさにダディデュダー♪♪
あーでも『むしば』歌ったじゃん? その時点で頭がトマスー一色になってたので…。
メロディ買うべきだったなぁ、、orz
「いっぱい持ってきたのに」って言ってたもの(笑)。

Gardenもかなりよかったけど、『帰り道』が今夜はしみたなぁ。
今の職場からもよく見えるんですよね。
帰り道、後ろから見送ってくれています、
東京タワー。
てかメイコさんほんと唄良過ぎっ!!(笑)

グライダー締め:Dも久しぶりな感じ。
でもなんだろ、心なしか手拍子のテンポが気持ち悪かったな、いつもと何も変わってないと思うんだけど。。
駆けつけ一杯飲めなかったからかな?(笑)

終演後、どーせ俺には13日の金曜日だよとヤケ酒あおってました。
スイッチ入れたはずなのに、近づけると思ったのに、引いてしまった。
ばか。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
01. エソラジ
02. むしば
03. 君恋唄
04. 悲しみcloset
05. ななしのおさる
06. 帰り道
07. Garden
08. グライダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっ!flower voice scene.4.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。