SSブログ

Silent Sprout路上@新宿駅東南口下 [Street'09]

久々に聴けました。
先週から新しいCD-Rシングル『sulforaphane』が発売されてたので、なんとかGETしたいと土日新宿へ行ってみたものの終わってた。
まあ他のライブが終わってからの時間ではね。。
といっても今日もライブ終わりだったのですが時間が早くて、最後の1セットになんとか間に合った感じでした(^^;

NewCDに収録の新曲2曲生で聴けましたうれしい顔
『蜃気楼 -mirage-』はなんだかもの悲しい雰囲気のメロディ。
タイトルチューン?の『スルフォラファン』は、聴いてるとなんだか楽しくなってくる。
でもどちらもさすが、こだわり抜いた感じのいいメロディーに仕上がってると思います。

終わってCDを買いに行くとまたもや「お久しぶりです」と不名誉なお言葉を頂戴してしまいました(苦笑)。
あと今年初めてだったので「あけましておめでとうございます」。
nor「今日は寒いですね」
shuu「雪が降ったところもあるそうで」
4+「さっきここも雪だかみぞれだかわからないのが降りましたよ」
ひぇー、電車に乗っててまた見逃したか。
ことし雪見れてないよ。。

昨年は4月のワンマンしかハコは行けなかったので、今年は何度かいけたらいいな。
でも早速2/7で叫敵10とかぶって行けない涙
まあストリートをメインの活動の場としているようなので、路上で会えればいいかな。

CD-Walkmanで『sulforaphane』を聴きながら、駅からの帰り道。
目の前に白いものが上から下に降りてくる。え?雪!?
でも、ほんとその一瞬だけ。
まるで雲の上の雷様がつるしたざるにたまってる雪がわずかにこぼれてきたみたいな(笑)。
明日起きたら積もってたりして。。
でも明日は降ってると困るな、LABIは屋根ほぼないしな。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[21:54]
Heaven
蜃気楼-mirage-
スルフォラファン
マリンブルー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。