SSブログ

かぜよみ [音楽]

20090114.jpg

今日は



坂本真綾さんのアルバム『かぜよみ』の発売日!



と知り思わず買いに行ってしまいました(^^;



ホームページを見てツアーがあると思ったらとっくにSOLD OUTじゃん。

しかも国際フォーラムホールAだって、すげぇ。。

しかし、14曲中11曲は坂本さん作詞してるんですね。

しかも、作曲陣に菅野よう子、鈴木祥子、かの香織、横田はるな、、




横田はるな!?
2007年の夏、新宿南口で歌っているのを聴いたのが最初で最後だった。

うっかり見逃してたけど、中島美嘉の『VOICE』にも曲提供してたなんて。。

やっぱりすごいひとだったんだ。。

あ、2月19日にFAB出るのか。
行きたいかも。。




で『かぜよみ』。

新宿ヨドバシで探したら1枚だけ棚にあったので、そのままレジへ持って行ったら店員さんが「DVD付もありますがCDのみでよろしいですか?」ってわざわざ確認してくれた。

そんなんあるの知らなかったし(^^;

もちろんDVD付限定版を。
あぶないあぶない(^^;

店員さんに感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。