SSブログ

[書きかけ]SPACE Xmas Tour 2008@名古屋APOLLO THEATER [LIVE'08]

200812131.jpg2008.12.14 名古屋APOLLO THEATER
『SPACE Xmas Tour 2008』(名古屋公演)

少年ナイフのスペクリツアー名古屋公演に行ってきた。
昨夜渋谷CLUB QUATTROでスタートしたツアーですが、何故か名古屋へ。

名古屋行き夜行の高速バスが取れなかったから、当日新幹線で移動。

念のため早めに会場を探しに行ってみた。こりゃ、見逃せって方が無理ですね(笑)。
200812132.jpg

チケット取り置きをお願いしていたのですが、チケット持ってる人より入場後なんかなーと思って、お店に確認の電話を入れてみた。
「取り置きってどなたに?」って訝しげに聞かれ「少年ナイフのりつこさんです」というと「確かに承っております」との回答にほっとした。
まあチケットより後とのことで、列が切れてから入場。

開演までまだ間があったので、ステージ前のフロアも人がまばらでしたが、自分荷物があるんで下はなーと、思い悩んで立っていた場所で結果的に最後まで見ることに。
ちょっとフロアから一段高くなってるところで、ほんとは通路になってるんで空けた方がいいんだろうけど、人が増えてきて他に行きようもなくなってしまった(苦笑)。

ライブが始まると、もう会場全体が「ROCK!!!」って感じ。
いきなりNaokoさんとRitsukoさんがステージ最前まで出てきて激しく演奏!カッコいい!!
ステージ向かって左側だったので、自分の真向かいにRitsukoさんがいる感じ(汗)。

NaokoさんのMCはなんとなくゆるい口調なんだけど、ロックだぜ(笑)。

Ritsukoさんメインボーカルの曲もあったりして。

ダブルアンコールで全23曲、あっという間。
すっごい楽しかった!

200812133.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空って拝郷メイコ@横浜ベイサイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。