SSブログ

拝郷メイコ@横浜ベイサイド [Event'08]

2008.12.14 横浜ベイサイド

移動中に13時の回が雨のため中止と知る。
15時17時については天候によるとのことで、ひとまず会場入り。

雨もあがり、14時過ぎにリハ開始。
エソラジ~新曲?~せかい~GARDEN~トマトスープ~ブローチ~赤い星~新曲?(あいらーびゅ~♪)~のら~桜の頃に。
なんかこゆいリハだったな。
1ステージ減ったぶんサービスしてくれたのかな?

20081214-1.JPG15時に1ステージ目スタート。
そしたらさ、一気に青空が広がってさ。

いよいよシーズンどんぴしゃの『ヒカルヨル』、『僕に降る雪』も。
僕に~のCDがMCで「曲名を言ってくれればCD探します」といってくれたのに、わからずトマスー(笑)を購入。

まあトマトスープも食べたいくらい?大好きなので。特に今日は!?
やーめっちゃ寒かったんですよ海風がっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

リハんとき、YAMAHAのギターを一度出したのだけれど、弦が切れていたらしく出番はありませんでした。
多少セットリストに影響したかな?

2ステージ目になるといい感じに日も暮れ、とてもいい感じ。
照明に照らされ歌うお姿素敵です。

『エソラジ』『君恋唄』、もっかい『ヒカルヨル』、『海月』『せかい』と最高な雰囲気の中聴くことができてハッピー☆

『せかい』の前、なんかGARDENぽかったのは気のせい?
フェイク?(笑)

結局最後まで聴いてしまった。。

20081214-2.JPG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[15:00]
01. エソラジ
02. トマトスープ
03. ヒカルヨル
04. 僕に降る雪
05. グライダー

[17:00]
01. エソラジ
02. 君恋唄
03. ヒカルヨル
04. 海月
05. せかい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。