SSブログ

陳麻飯 [ご馳走]

1011973189_151.jpg陳麻飯を三度食したものの舌には天使が舞い降りるらしい(笑)。

陳麻家というお店、以前神保町のお店に行ったことがあったのですが、恵比寿にもあったのね。
たまたま職場の顔合わせ兼飲み会で行ったお店が陳麻家でした。

陳麻飯(ちーまーはん)とは、からーい麻婆豆腐を白いご飯にかけた感じのやつ。
今回はご飯抜き(笑)しか食べなかったけど、かっらーいけどおいしかったです。
ご飯と一緒だとまた格別だと思うなぁ。
生中(エビス)2杯目で頭痛がしてきた(^^;

前に入った店では担々麺を食べたんですけど、そちらもうまかったです。

1011973189_207.jpgなんか「陳麻火鍋コース」なるものがあるらしい。
興味津津(笑)。

旨辛至福研究飯店 陳麻家
http://www.chin-ma-ya.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。