SSブログ

トイミサイル路上@新宿駅東南口 [Street'08]

守谷で食事を取り、秋葉経由で一度新宿へ。
音更さんが演奏中だったので終わりまで聴いた後、あてもなく渋谷へ行ってみたが撃沈。

そこでまだ帰りたくないなと、再び新宿へ。
音更さんが演奏中だったので(笑)、でそのとなりにトイミサイル発見![うれしい顔]
後ろの方で待っていると、阿部さんが声をかけてくれたので聞いてみたらまだやると![うれしい顔]
それから2セット聴きました。

音更さんも間に+1セット聴きましたが、なんであんなに音が出るのか不思議。

トイミサイルは久々です。
寒空でも相変わらずのアッパーサウンドで、短いながらも楽しい時間でした。
久々に聴けた『Fly』もよかった。

くみさんに弄られるこの幸せ(爆)

トイミサイルは12/5(金)に渋谷ラママで主催イベント『フォーシーム vol.2』がありますね。
なんと他の出演者には東南口でもお馴染みの野村タロウさんBRINGさん音更ケンタさんも出演という。

でも5日って…
ラママでなくてラムラなんです(汗)。
いい加減ハコライブにも行かなきゃね。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[21:23]

ワンツースリー
Fly
八月の雨模様

[22:25]
トワイライト
ワンツースリー
八月の雨模様

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『moumoon』インストア@Wonde..陳麻飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。