SSブログ

誘惑の夜は赤い月~第十一夜@赤坂グラフィティ [LIVE'08]

2008.11.26 赤坂グラフィティ
『誘惑の夜は赤い月~第十一夜』

大地穂さんと藤原奈津美さんを聴いてきました。

穂さんのライブは2回目、グラフィティのワンマン以来。
優しい歌声にノスタルジックな気分にさせられます。
前回も聴いた『山手線に乗って』がなんだか聴いてて楽しくなってきました(笑)。
昭和な歌も味があっていいですね。

藤原奈津美さんは、以前超絶ギターに一目惚れ(笑)。
でもなかなか機会が、今夜ようやく3回目のライブ。
意外にゆったり感な曲が多く、でも歌声にまたやられた感が(^^;

久々にグラフィティ終演後の物販(苦笑)。
前2回はピンポイントで1組だけ観てすぐ帰ったから。。

藤原さんにCDを買った後アンケートを渡そうとするも内ポケットから消えた!?
あちこち探して結局内ポケットから見つかるというそうとう恥ずかしいことに[たらーっ(汗)]
ライブ3回目だといやらしくアピール(笑)。

穂さんとも少しだけ話せました。
手ぶらですみませんがと(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[大地穂]
01. 孤独の戦士
02. 赤い糸
03. 山手線に乗って
04. 白い冬(ふきのとう)
05. 最後の日
06. ONE HISTORY

[藤原奈津美]
01. ツブヤキ
02. サプリメント
03. (?Sunday river…street??)
04. TRUE COLORS (Cyndi Lauper)
05. 8月の終り
06. 青い季節
En. プライド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜PARTY vol.1@東京国際フォ..出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。