SSブログ

GEKKAN TSUBASA LIVE! vol.19@六本木Splash [LIVE'08]

2008.11.15 六本木Splash
『GEKKAN TSUBASA LIVE! vol.19』

鎌田さんとカケラバンクの共演が見られるとあっては、行かぬわけにはまいりません。
といいつつ前日予約で(^^;
職場から直行。

SPLASH、わかりにくいぜ!
店を通り過ぎてさ迷い、2組飛ばしたわい[たらーっ(汗)]
(印刷しといて地図忘れた自分のせいだが)

受付へ行くと、ひろむさんが居ていきなりご対面(^^;

3組目はインストだったが、パーカッションのひと、どっかでみたなぁ…あぁぁっ!
サンフラのハヤトさんでした。たぶん[たらーっ(汗)]
終演後のロビーで通られる際につい見つめてしまったら、目があって不審げに会釈してくれた…かな?(^^;

で、鎌田さんの出番。
イマシュンさんとふたりのステージ。

考えてきたというMC「この冬初めておでんを食べた鎌田純子です、好きな具はしらたきです」
そして「メンバー紹介がてら」とイマシュンさんに託すと「…街を歩くとネコばかり探してしまう今川です」と(^^;
探さなくても結構いませんかね?

ネコ好き?[猫]

前にフリーライブで聴いたことのある曲を頭に持ってきて、ラスト2曲はCDより。
『music life』がよかった[ほっとした顔]

「物販におるんで、…いますので」と笑いを誘っていましたが。
広島でも「おる」ってゆーよー!(^O^)

そしてブログで予告していた通り、カケラバンクの二人を呼び込んで。
カ「皆で呼ぶ?一人でカケラバンクぅ~」
ひ「出にくいわ!(笑)」

繋ぎで二組の出会いを「ラーメン屋で意気投合して」と。

準備中のトークがまた爆笑もので。
カ「ひろむくんはおでんの具何が好き?」
ひ「え!?ちくわの中にウインナー入ってるやつ、ウインナー巻きが好きです」
カ「ウインナー巻き大好きひろむくんでーす。モトヤくんは?」
モ「おでん食べないですね」
カ「もともこもない[たらーっ(汗)]
ひ「違うがなそういうことじゃなくて」
モ「とんかつとハンバーグのローテーション」
カ「そんな、好きな食べ物の話ゆーたら私も言いたいし!おにぎりが好きです![おにぎり]しゃけのおにぎり」

それはさておき[げっそり]
カケラバンクのバラード『糸電話』をセッション♪
よかったねぇ。。
見事に4人が一体となった素晴らしいステージでした。

続いてカケラバンク。
『靴飛ばし』から一気に4曲。
後半はじっくり静かな盛り上がりの曲で。

東京へ出てきて7ヶ月、4月から170回ものフリーおよびライブハウスでのライブで、170回歌ってきた『ハナウタ』で締めくくり。
そうやって数多くのライブを通じて、多くの関東のファンをがっつりつかんできたんですね。
私は5月につかまれました(^^;

物販は何が何やらといった感じ。
ごったがえし。

何とか他のお客さんとお客さんのの間に滑り込み、鎌田さんにアンケートをお渡しして。

そして、くじけそうになったけど、、
遂にイマシュンさんに「おつかれさま」って行ったぜぃ!(爆)

最後、出口よりで大勢のファンに囲まれるカケラバンクのお二人を横目に退場しようとしたら、ひろむさんが通路側にいたのでご対面(^^;
会釈だけできました。

ミッドタウン、イルミネーションがきれいですね。
でもそこは撮らずにたまたま前を走っていた2階建てバスを。

20081115-213335.jpg20081115-213402.jpg20081115-213526.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[鎌田純子]
01. 休みがとれたら
02. 夜明け前
03. 眠れぬ夜はジャスミン茶を
04. new world
05. music life

[カマラバンクぅ]
S1. 糸電話(カケラバンク)

[カケラバンク]
01. 靴飛ばし
02. Song for You
03. 蝉時雨
04. ハナウタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。