SSブログ

第一夜"ホノカマドロム"@江古田マーキー [LIVE'08]

SS1K.jpg2008.11.03 江古田マーキー
『月のご馳走 vol.40』

7日で7周年の7日間ライブ
『セブン☆☆☆☆☆☆☆スター』
第一夜 "ホノカマドロム"

ハコのイベントタイトルは『月のご馳走』だけど、一旦無視してだって(笑)。

訳あって開演から行けなかった。
対バンの佐藤ひろこさん聴きたかったなぁ。。
でもしゃーない。最近都内に出てるみたいだから、また機会もあるでしょ。

遅れて会場入り。もう奥が閉められ静かに(汗)。
でも滑り込み、メイコさんに間に合いました。

慌てて来たばかりでワサワサした気持ちを『月夜』がなだめてくれたよう。

なんとなく空気感が違うような、先週の同じマーキーのステージとも違う何かを感じた。
あまり汗をかいていない!? いや違う。
うん、なんか、ほのかにまどろむ感じ、かな?

ミチカケ日記、早くも更新されていましたね。
そりゃそうだ、毎日ライブ![うれしい顔]
ていうか、これから7daysなんて信じられなーい![げっそり]

SS1.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 月夜
02. ナナ
03. エソラジ
04. 変身願望
05. 君恋唄
06. のら
07. やさしいちから

En. Garden (11/3ver.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。