SSブログ

岸淑香+岩崎たく@新宿白龍館 [LIVE'08]

1.jpg2008.09.30 新宿白龍館
pf. 岸淑香+vo. 岩崎たく

Pセンパイから来いと特命を受けていたので(笑)
嘘、お店のファンになっちゃいました。
また岸さんのピアノも楽しみでしたが、今回はゲストボーカルの岩崎たくさんと一緒です。
なんでも岩崎さんN.Y.生まれN.Y.育ちだそうで。カッコいいです[m:66]

やはりプロフェッショナル同士の歌う(弾く)ステージはスゴいです。
歌とピアノで会話しているかのように、意思を伝えあってる感じ。

またそこにしっかりセッションしちゃう、P先輩のご友人あいこさんのフルート演奏もステキでしたね。

2.jpg私はというと「とりあえず(というなと突っ込まれつつ)生と焼き餃子」を注文し、P先輩の勧めに黒霧島を水割りでごちそうになりました。

玉子餃子と一緒に。
締めはカシグレね(笑)。

えーと、また池袋から雨の中歩きです(涙)。
先輩は途中からタクシーだね。
二人してなにやってんだか(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Personal space≪M≫Caf..(南)アオヤマよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。