SSブログ

~温故知新~はじめの一歩@赤坂グラフィティ [LIVE'08]

2008.09.28 赤坂グラフィティ~
『~温故知新~ はじめの一歩』

大地穂さんの、穂香~poco~解散後初めてのソロワンマンライブへ行きましたよ。

なんか穂さんもアウェイ感を感じているとおっしゃってましたがなんで?
こちらこそ初めてなので、めっちゃアウェイ(^^;
Pセンパイがいたのが救いでした(笑)。

懐かしさを感じさせる歌声と曲に榊原さんのギター、楽しいMCと、楽しい午後のひとときを過ごさせていただきました。
有意義な時間だったね。

曲名はすべて言ってくれたけど、聞き間違い表記違いはご勘弁を。
blogにでも載せてくれないかな♪
(載ってた、減点2ってとこ?)

物販、とりあえずclub333で買えなかった穂香~poco~のCDのうち『ふたり』と、穂さんの『大地』を手に入れることができたけど。
慣れてないもんで、その先の一歩を踏み出すことができなかったですわ[あせあせ(飛び散る汗)]
Pセンパイすんません!(笑)
[ビール]いっとくんだったな!(爆)
まあ次、次(^^;

あ、Sセンパイに挨拶忘れた、、
地獄のお仕置きがないといいけど…[たらーっ(汗)]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 太陽と月
02. 山手線に乗って
03. 孤独の戦士
04. 赤い糸

-昔の歌を歌おうのコーナー-
05. 22才の別れ(伊勢正三)
06. 五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)

07. 一番好きな夏
08. 風に吹かれて
09. One history
10. 最後の日
11. 空色

-アンコール-
En. SUPERSTAR(THE CARPENTERS)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Homecoming just for ..あと1時間… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。