SSブログ

唄彩~vol.52~@恵比寿天窓.switch [LIVE'08]

2.jpg2008.09.26 恵比寿天窓.switch
『唄彩~vol.52~』

あ、看板光った(汗)

拝郷メイコさんは2番手20:15の出演予定。
新宿にいる時点で出演予定時間はとっくに過ぎていた[あせあせ(飛び散る汗)]
聴けなくてもいいなんて一度も思いませんでした。でもどちらも選べなくて、もう運を天に任せた感じでした。

SACT!からタクるのは今年2回目か(苦笑)。
運転手さんと地図を見ながらなんとか.switchの近くにたどり着く。時間は20:45[たらーっ(汗)]

入場の際、お店の方が「2曲目です」と(!)。
まだ夏の神様はいた!!(爆)

こちらもスリーマンな時間、拝郷さんは7曲。
そのうち5.5曲も聴けた。

君恋唄が聴けたことに感謝
ヒカルヨルが聴けたことに感謝
海月が聴けたことに感謝
せかいが聴けたことに感謝
ソイトゲヨウが聴けたことに感謝
泣きそうになりながら心の底からそう思いながら聴いてました。泣きませんけどね。
でもそれくらい今日のライブもすんごくよかった。

『いいこ』は聴けなかったけど、友人達にいいこいいこしてもらいました(笑)。

物販で『ソイトゲヨウ』と、遅ればせながら秋の新色Tを購入。
するとメイコさん、何も言わずTの袋の上からスラスラと大きくサインを入れてくれて。

3.jpgそして一言「はい、これで保存用決定。」
ぃゃぃゃ、4日に着てますから~と速攻返して危機を脱し、、たかな?[たらーっ(汗)]
同じように言われたひといるのかな?(笑)
「着てきたら中(T)にしてあげる」と言ってたけど、4日にお願いしてみる?
着れなくなっちゃうからと思って、今まで誰にもTシャツにはサインしてもらったことなかったんだけど、別に着ても消えちゃうまではそこに確かに残るんだしいいのか。

しかし、後から決まった出演だから仕方ないかもしれないけど(音波MAGAZINEにも名前出てなかったし)、トリでよかったと思うけどな。
そしたら最初から聴けたのに(ぉぃ)。

帰り道、Tをカバンに入れることが出来ず、手に持ったまま帰りました[たらーっ(汗)]
だって消したくないし。ダメージは最小限にとどめられたと思う。
途中心ないひとたちに爪で引っかき消されそうになりましたが:D
池袋から電車無かった。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
01. いいこ  (?聴けず[涙])
02. エソラジ (途中から)
03. 君恋唄
04. ヒカルヨル
05. 海月
06. せかい
07. ソイトゲヨウ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sactone-Proud! 2008@..あったあった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。