SSブログ

あったあった [スポーツ]

デイリー(笑)。
金曜の夜は新宿~渋谷の街頭で試合経過を見守っておりました。
おかげでケータイもバッテリー切れ(苦笑)。

この日中日は試合がなく、単独3位に浮上したのですが、今はまた同率3位に並んでるようですね。

今日からヤクルトとの2連戦で、広島市民球場でのリーグ戦は最後になるのだそうです。
28日の最終戦後にはセレモニーを行うそうで、そのニュースもあったので一緒に。
宇宙戦艦ヤマトの主題歌を選手とファンで大合唱するのだそうで。
歌詞の「必ずここへ帰ってくると、手を振る人に笑顔でこたえ」。
ここ(市民球場)へ帰ってくることができるのは、CSに進み、日本シリーズに進んだ場合のみ。

帰ってきてくれ。

仮にCSで東京に来ても観られんだろうな。。

広島は残り9試合。
阪神と1試合残してるけど、あとはヤクルト5試合と横浜3試合だけ。
実力的には勝ち越せるはずだけど。。ヤクルトが不気味?

中日も9試合かな?
巨人と3試合、阪神と1試合残してるw
あとは横浜4試合、ヤクルト1試合か。

最後まで粘りきれれば広島に勝機あり?

★★★★★★★★★★

広島が連敗脱出!栗原弾でG止めた
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/09/26/0001481961.shtml

マエケン誓った!“ここ”へ帰ってくる
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/09/27/0001485077.shtml
タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唄彩~vol.52~@恵比寿天窓.swi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。