SSブログ

はるのまい路上@新宿駅東南口 [Street'08]

新宿へ出て、いったん所用を済ませ東南口へ通りがかったら、はるのまいさんが準備してるところでした。
ロングヘアーに進化(笑、というか前は上げてただけか)していたので、看板が出るまで誰か判りませんでした[冷や汗2]

東南口の上で7曲ほど、途中フライヤーを配りつつ。
私はちょっとCARPの試合を気にしつつ[冷や汗2]

今度もまたCDを年内千枚かな?
挑戦中だそうです。
あ、終わりの挨拶があったので、そのタイミングで1枚買いました。
その後もやったかわかんないですけど、Motionへ移動しました。

なんか、歌い方というか、声の出し方とかも以前と変わってるように感じました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

17:26
三日月
I Want You Back
sky letter
三日月

17:52
merry-go-round (?)
花火草

18:07
sky letter

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とほほ・・・flower children@新宿Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。