SSブログ

K.K.&廻田彩夏路上@横浜駅西口 [Street'08]

台風が過ぎて、なんとか天気もったね。

ちと早めに横浜へ行ってみると、2組も場所を取っていて焦る。
でも待機中の1組、なんか見たことある名前だなと…あ、SDだ!
K.K.、前にTobiLaboのX'masイブイベントで聴いたのでした。
ん?その中に廻田さんがひょこひょこしてる(ぉぃ)。
というわけで合同路上のようです。3、4曲毎交代で歌いました。
お互い友達ということで、また一緒に路上やるようなことも言ってましたね。

K.K.の曲は聴きやすいし、お二人のハーモニーがいい感じです。
工藤さんのギター、やけに小さかったけど、路上用なのかな。

廻田さんは、なんだかんだで10曲。『星降る夜に』が自分的にはイチバンかな?
『Last Love Song』また聴けるとは、こちらも結構グッときました。
『夢鳥』も空へ向かって突き抜けていくような感じでよかったなぁ。
ラストの曲はちょっと残念。いい曲なので、いい形でみんなに伝わっていくといいな。

ワンマンチケ買えるかと思ったけど、K.K.の途中で抜ける決心がつかず自沈(哀)。
路上で撤収に入っちゃうと無理だってわかってたはずなんだけどなぁ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[K.K.]18:43くらい?


[廻田彩夏]18:49
The Colored Rainbow
買い物袋とあたしの右手

[K.K.]19:00
答えノナイ世界
Hapirio
真夏の果実(カバー)
たとえば僕らが出会ってなかったとしよう。

[廻田彩夏]19:26
ハートのランプ
Last Love Song (カバー)
I'm still the moon

[K.K.]19:41
年中無休の愛
サマーバケーション
永遠にともに (?カバー)
ボクタチハ

[廻田彩夏]20:10
ラブストーリー
星降る夜に
「お腹が空いてどうしようもないんですが」
夢鳥
「都内のライブハウスで活動、路上は神奈川、何故ならうちが神奈川だからぁ!」
The Colored Rainbow Eng. Ver.

[K.K.]20:32
Hapirio
答えノナイ世界
たとえば僕らが出会ってなかったとしよう。

[廻田彩夏]20:53
地球の迷子


(K.K.さんのは表記わかる範囲で[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。