SSブログ

またデイリーですが(笑) [スポーツ]

今度はオンラインのニュースで。
あ、ちなみに広島を出る日のデイリーはちゃんとお土産に買って帰りました(笑)。

広島、中日との直接対決第1ラウンドの初戦を快勝して、ついに単独3位に浮上!
9月以降の3位は、2003.9.14以来なんだそうですよ。
直接対決はまだあるらしいのですが、とにかくこの3連戦を何とか勝ち越して、その後の闘いを優位に進めていけるようにしてほしいですね。

しかし、我々?でも見出しに書きそうな「キター」って、お立ち台でやっちゃうとは(笑)。
やったのは広島の赤いハンカチ王子!?(笑)、斉藤悠葵(ゆうき)投手です(笑)。

もしこのまま3位で終えると、、
クライマックスシリーズは東京ドームで巨人とということになりますがw
それとも甲子園?ww
ぃゃ、ここはやはり、広島市民球場で!www

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鯉「単独3位キタ~ッ」…斉藤が好投
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/09/20/0001461292.shtml

タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンコック台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。