SSブログ

ハンコック [映画]

20080919232101.jpg20080919232157.jpgユナイテッドシネマズとしまえんで、映画『ハンコック』を観ました。

今は西武池袋線の豊島園駅で、電車の発車を待ってます。まだだーれもいない。。
だんだん雨音が大きくなってきます。。

今夜から明日お昼過ぎまで台風が関東を通過するんだよね、確か。
午後出掛けられるといいな。

さて、映画の方。
時間も100分ちょいと丁度良い時間。
楽しかったり迫力だったりのVFXアクションシーンもなかなかよかった。

ストーリーも、ジーンとくるシーンもあり、終盤はハラハラさせられました。
テレビのCMを見た人にはその理由がわかる!?(笑)

いちばんの良いところは、シャーリーズ・セロンの魅力的なところかな?(ぉぃ)。
やーステキでしたよ(笑)。

ハンコックっていったい!?ってところも単純にわかりやすい設定で説明されてもいて、全体的にすっきりして劇場を出られるのではないかと思います。
面白かった、いい映画です☆
字幕は戸田奈津子さんでしたょ(笑)。

予告では、アンジェリーナのWANTEDと、スピルバーグのEAGLE EYEが面白そう。
そして何といってもMARBELのIRON MANが早く観たい!ちょーカッコええ!!

ロビーのモニタで見たウルトラ8兄弟の奴も観てみたい(笑)。
昔のと最近の混成兄弟だもの(笑)。
『グーグーだって猫である』も更に観たくなった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お陽さまもまたデイリーですが(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。