SSブログ

HMV宇都宮インストア@ベルモール カリヨンプラザ [Event'08]

1.jpg2008.08.23 宇都宮ベルモール カリヨンプラザ

初めて「青春18きっぷ」なるものを使って宇都宮へ。
いろいろ勉強になりました。ぜんぜん圏内だな(笑)。
しかしずいぶんと肌寒い天気、雨も降ってるし。
前回はすべて車でしたが、やはり行きは雨にたたられましたね。

駅からは友人に便乗して車でベルモールまで連れていっていただきました。
みんみん経由で(笑)。ありがとうございました。m(__)m

あ、餃子メインではなく、拝郷メイコさんのインストアライブでした。

カリヨンプラザに近づくと、リハの音が[あせあせ(飛び散る汗)]
既に始まってたみたいです(涙)。
『悲しみcloset』がリハで聴けて、更に初めて聴いた感じの曲も。
ラスト『海月』は終盤14時の時報ベルでかき消されるように終了。

2.jpg1ステージ目はご本人曰く、緊張してたんだとか。
確かにギターもちょっと落ち着きがなかったかも?
2ステージ目は久々に自己紹介がてらCMソング歴をがっつり紹介。
一番新しいのが「みんなのどれどれ大募集!読売新聞。」で、
5年前には神田うのさんの出てた「だって牛乳でしょ!」、
10年前には「ピンキーちょーだいピンキーちょーだい♪いちばん最初にやりました!ただの自慢」ていった感じで。

「栃木の方は控えめということで」とMCでもいわれてまして、そんな栃木の方にはほんと申し訳ないですけど、積極的に2ステージとも前の方へ行かせていただきました。(^^;
『いちりん』『せかい』など好きな曲も聴けて満足でした。
『いちりん』はもしかしたら聴き納めかな?(根拠なし、でも夏ももう終わりだ)

ちょっと悩んだけど、『ソイトゲヨウ』をチョイス。
なんとかリハに滑り込んだ甲斐あってか、拝郷さんに「リハいましたよね」って言ってもらえました(^^;
こんな風に書かれたら、もう直行するしかない!?(笑)
3.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

13:46~
グライダー~悲しみcloset~グライダー(サビ)~ぱっぱーりらら♪
海月

15:00~
01. エソラジ
02. サーカス
03. 君恋唄
04. グライダー
05. ソイトゲヨウ

17:00~
01. いちりん
02. エソラジ
03. 海月
04. せかい
05. グライダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上陸!というわけで直行!(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。