SSブログ

というわけで直行!(爆) [ご馳走]

ベルモールのインストアが終わったあと、ぎょうざを求めて宇都宮の街へ(笑)。

とその前に、宇都宮に到着してすぐ、『宇都宮みんみん』の本店に連れて行ってもらいました。
1.jpg2.jpg

列を整理する人がいて、近くの支店もありますよと進めてくれるのですが、やっぱみんな本店に行きたがるのね(笑)。約30分待ちで入れました。
1.jpg2.jpg

3人でそれぞれ焼餃子、揚餃子、水餃子を頼んで、お互いにちょいちょいとつまませていただいて、ひと通り食べました。
8.jpgおや、ひとり2人前頼んでる人がいますね(笑)。

4.jpg5.jpg
私は焼餃子(しゃおちゃおず)で。羽根が飛び散る(^^;

そして、ベルモールを出て、お昼に行ったお店のそばにある『正嗣(まさし)』を目指すが、時間が遅かったため終了してました(涙)。
次に目指したのが駅のそばにある『宇都宮餃子館』。スタミナ健太が出迎えてくれました(笑)。
6.jpg7.jpg

8.jpg9.jpg
今度は4人でこれだけ食べちゃいましたあせあせ 写真は最後に頼んだスープ餃子と揚餃子。

10.jpg
ごめんなさい、お土産はありません(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。