SSブログ

GEM Party~200マイル音速ライブ~@新宿SACT! [LIVE'08]

1.jpg2008.08.22 新宿SACT!
『GEM Party~200マイル音速ライブ~』

今日は偶然にもBlueBlueサポートイクちゃんのユニットSparkling Bloomが出てた。
いい曲調でよかったです。
オリジナル感のある曲達で、なかなかカッコよかったです。
谷口深雪さんはかなり久々。
活動を東京に移した直後に数回聴いたくらい。当時オカキタと事務所が同じで、オカキタのライブ終わりで路上やるってチラシ配って、そのまま高田馬場駅前で歌ったっけ。
最近一度誰かのサポートで.comfortで歌ってもいたかな?
優しいメロディーと関西ならでは!?のMCで楽しませてくれました。

chamiさんは、テツローさんと二人で登場。
なんだかとても久しぶりな気がする。
まさか『helpless』が聴けるとは!
なんか冬の路上を思い出してしまった。
『ずっと』は驚きましたがw
カッコいいじゃないですか。
BBSとMySpaceに書き込まなきゃ(笑)。

今回初めてchamiさん聴きに来てくれた友人がいたのですが、急いで移動しなければならなかったので、挨拶のひとつもさせてあげられなかったのが心残りか。
あと主催者さんを観ずに出てしまって申し訳なかったな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[chami]
01. 31days
02. again
03. stay with me
04. helpless
05. ずっと
06. cry out

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。