SSブログ

時報ライブ@めちゃイケ海の家 [LIVE'08]

1.jpg

めちゃイケエンディング『キリンの首より長くなる。』を歌うCHERRY LYDERの時報ライブ。
たまたま休みの予定だけ入れていたので、昼前に行ってみました。
が、場所の把握が甘かったため12時の回までに入場できず。(´Д`)

13時、14時、15時、16時、17時の計5回の時報を歌で迎えることができました。
まあいいでしょう。結構過酷(^^;
何も知らず遊びに来た方も、毎回数多く集まって聴いてくれてました。
CDも若干ですが売れてました。
一枚は私ですが(^^;
無理かと思ったけどスタッフさんからサインしますと言ってくれたよ。
だったらライブの終わりでサインもしますよ!と言えばまだ食い付きが違ったかもしれないね。

袋に小さなステッカーが入ってた。
でもその前の回で小さなお子さまたちに大きめなステッカーを配ってたけど、なんかCDの袋から取り出していたような…(^^;
(あ!帰って袋をひっくり返したら、大1枚小2枚ちゃんと入ってました[あせあせ(飛び散る汗)])

ギターがいつも路上で使ってるのと違ってた。
フライヤーの写真で持ってるギターによく似てるように見えた。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

13:00
キリンの首より長くなる。

14:00
キリンの首より長くなる。

15:00
キリンの首より長くなる。

16:00
キリンの首より長くなる。

17:00
キリンの首より長くなる。


ん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へ?GEM Party~200マイル音速ライ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。