SSブログ

森恵路上@吉祥寺元町通り [Street'08]

20:30頃、新宿に着くと外は雨[たらーっ(汗)]
しばらく行くか迷ったが、やはりここは行かないと。

20:50くらい、吉祥寺に到着。
元町通りへ行ってみるが、宝くじ売り場は誰もいない。伊勢丹の向かいで歌ってるのは、以前eggmanで聴いた古谷さん!?

21:10、古谷さんの曲が途切れたところで、サンロード方向へ引き返すと、ちょうどやって来た森さんと遭遇(汗)。
距離をとり開始を待つ(笑)。

一瞬雨がぱらつきましたが、無事最後まで。

まあよく立ち止まります、立ち止まって見えなくなる(苦笑)。

今夜もまた、わからない曲が多かったな。
聞きたかったけど聞けない。orz

『ひとひら』も何度か聴けてよかったけど、やっぱ弾き語りver.のアッパーな『体温』がよかったよ~☆[うれしい顔]

明日も路上には来るらしい。
予定はないし、明後日、明明後日と東京のライブがあるが行けないので、また来てみるかな?
とりあえず21時にあわせて来ているが、正しいのだろうか。

うーん、咳が止まらんし腰も痛い(´Д`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:19
僕の味方?(かけがえのない大切な~)
眠れぬ夜
(このままお願いこのままでいい~)
ひとひら
遠いひと
帰り道

21:57
眠れぬ夜
(そんなに強く抱きしめないで~)
僕の友達
そばに

22:28
帰り道
ひとひら
体温
眠れぬ夜

22:58
(今夜だけ僕の為に歌って欲しい~)
遠いひと
(そんな運命にさよなら~)
ひとひら
そばに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。