SSブログ

穂香~poco~@新宿白龍館 [LIVE'08]

2008.08.19 新宿 白龍館

友人の日記に最近出てきた「穂香~poco~」という名前に聞き覚えがあって。
たしかchami's roomで取り上げてなかったっけ。
また8月いっぱいで解散されるとのことで、ちょっと気になっていたのですが。
その友人からお誘いをいただいて、せっかくなのでライブを聴きにいくことに。

ライブ、とてもよかったです。
間近で聴いてるというのもあるかもしてないけど、あったかいライブだった。
自分がよく聴くのとはちょっと違うタイプかな?とも思いましたが、歌一発目の『夕焼け』から詞の内容にちょっと独特なものを感じて、その後も気持ちよく聴けました。
酒入ってたからか?(笑)
ぃゃ、聴いてる最中は聴き入る感じで、ちょっと初めてだったから緊張かな?(笑)
『夕焼け』とか、あと何曲かいいと感じたのがありました。
アンコールの『儚くもこの愛』もよかった。

解散されるなんてのが、決まっていることとはいえもったいないって感じですね。
最後のライブは、8/27(水) 東京タワー Club333 だそうです。

お酒飲んだり、冷めた餃子食べたり、初めての人と一緒になったり、普段ない雰囲気で、それも楽しかったんで、来てよかった。

1.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

20:00
01. 蘇州夜曲 (?ピアノのみ)
02. 夕焼け
03. 2%の恋
04. ラブストーリーは突然に (カバー)
05. 力を (?)

21:00
01. 風船
02. I LOVE YOU (カバー)
03. づっとこのまま
04. あしたもあさっても

22:00
01. 君が涙を流すから
02. 言葉にできない (カバー)
03. 消恋
04. 愛しい日々
05. 君との時間 (新曲)

En. 儚くもこの愛


[レストラン]穂香お薦め白龍館メニュー(8/19版)
3位 焼餃子?(プレーンの)
2位 にんにく焼き
1位 ピータン豆腐

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。